札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年11月26日 の投稿一覧

7時11分。

 

 7時11分、まだ寝ているかな。

 覗いてみました。







 館内はまだ暗いよ。








 起きてるわ。

 ポリ容器を舐ったり齧ったりしています。

 右側に写っているのが左足です。







20121126-03.JPG

 この時間帯に台の上にいるレンボーを始めて見ました。

 来園してもう3年半ぐらいたつかな~。

 
 昨日与えた椰子の実の比較的軟らかい繊維のところを千切って食べているようで

す。今、ダイエットしているからね。お腹が減ったんだね。

 でも、ベッドの周りにはキャベツやハクサイなんかバラバラにころがっているよ。

 意地でも食べないつもり?


 





 ハヤトはロープにぶら下がり、なんか1人遊びをしているよ。








 僕に気づいたハヤトはこっちに出てきて遊び始めました。

 もしかしたら遊んでいるところを見て欲しい?まさかね。






 日が暮れて寝る時間が多くなったからな。

pageTop