札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年11月24日 の投稿一覧

なんか勿体ない気が・・・。




 お客様から弟路郎ファミリーにこんなたくさんの寄付がありました。

 ありがとうございます。




 さっそく与えました。





 このあと、僕にパパイヤをくれたんだよ。

 そして、遊ぼ~よ~ってさ。







 ハヤトも飲むのが上手になりました。

 もう滅多にこぼしません。








 調子に乗って歩き飲みは止めた方がいいよ。









 いつもと違う味。

 オーガニックニンジンジュースです。








 右手で振って、








 飲みます。








 左手でチョイ持ち、振って飲みました。

 あんな風に飲む時もあるんだ。






20121124-09.JPG

 こんなところが子供っぽいんだよ。

 いやっ、弟路郎もやるね。

 いやっ、僕もやるかも・・・。






20121124-10.JPG
20121124-11.JPG

 取られないように一番高い所に登るのはいいんだけど、レンボーに取られちゃうよ。

 手の届かない所が一番さ。





20121124-12.JPG
20121124-13.JPG

 残り物でも美味しいでしょう。

 ダイエットしているから我慢我慢。
















20121124-19.JPG

 ここまでして食べる。

 歯の後が付いているよ。





20121124-14.JPG
20121124-15.JPG

 ああ~っ、勿体ない!リバーシブルの服が~!

 「なんか勿体ない気が・・・。」







20121124-16.JPG

 水をつけて床を擦らなくていいからさ~。






20121124-17.JPG
20121124-18.JPG

 これで満足してくれるならいいのか。







20121124-20.JPG

 朝食の時間、まっしぐらに玩具のそばに、






20121124-21.JPG

 一つ一つ開けます。

 もんなの簡単。






20121124-22.JPG

 その間にハヤトはパパイヤ食べ放題。(見える色んな所に挟みました。)







 
20121124-23.JPG
20121124-24.JPG
20121124-25.JPG
20121124-26.JPG

 こんなことしている暇はないんだわ。










20121124-27.JPG
20121124-28.JPG
20121124-29.JPG
20121124-30.JPG

 ハヤトも興味はあるみたい。






20121124-31.JPG
20121124-32.JPG

 ハヤト!来なくていい!






20121124-33.JPG

 遊んでおいで






20121124-34.JPG
20121124-35.JPG










20121124-37.JPG
20121124-38.JPG

 喜んでいるからいいんだけど、この玩具、明日までもつかな~。

 




20121124-39.JPG

 中に入れたパパイヤを見せました。






20121124-40.JPG

 あれっ、齧ってキャッツが取れるなんて・・・。

 おかしいな~。

 キャップ間違えたかな~。






20121124-41.JPG

 カメラ目線かな。

pageTop