札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年11月17日 の投稿一覧

こんなにたくさん。




 ヒェ~こんなにたくさん。

 いいんだべか。

 
 弟路郎ファミリーに壮瞥町産リンゴの寄付がありました。

 3箱で合計43キロもありました。

 こんなにたくさんあるから、そうだねぇ~来年のいつぐらいまで持つかな~。

 しかし、驚いちゃったよ。


 ありがとうございます。

 

 
 さっそくあげちゃおうっと。










 おっ、今回はガブッといったね。

 男らしいわ。






20121117-05.JPG


 でもその後が弟路郎らしいよ。

 お上品に食べてる。

 あの大きな指で小さな物をつかむ、あの感じが可愛いんだわ。





20121117-07.JPG
20121117-08.JPG

 必ず種は出すんだよね。







20121117-10.JPG

 レンボーは相変わらず豪快にガブッといってるよ。

 見ていて気持ちがいいよ。








 ハヤトはお腹が減っている筈なんだけど、ちょこっと食べては遊んだり、 ゴミ箱を

あさったりするんだよ。

 まあ、ゴミ箱は彼にとっては宝の山だからね。


 食べるより遊びたいんだわ。









 見てください。

 好奇心旺盛なあの顔を。

pageTop