札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年11月29日 の投稿一覧

今シーズン初めての雪(1)

 昨日、雪がけっこう積もっていたので、今シーズン初めて雪玉を与えることにしまし

た。

 今回はハヤトのために直ぐ割れるように、軟らかい雪玉にしたんだけど、 前のシ

ーズンにやっていたこと覚えているかな~。









 やっぱり覚えてないね。

 いやっ、多少覚えているかも。









  今のところまだ雪とか冷たい物は少々苦手だから慎重にやっているのかも知れ

ないなぁ~。 









 なに考えているのかな~。







20121129-08.JPG
20121129-09.JPG

 中身をゲットしたハヤト君。

 覚えていたかもね。






20121129-10.JPG
20121129-11.JPG


 レンボー必死。

 たくさん集めるよ~。






20121129-12.JPG
20121129-13.JPG

 やっぱり取られないように上に上って食べるわ。






20121129-14.JPG
20121129-15.JPG
20121129-16.JPG
20121129-17.JPG
20121129-18.JPG

 ハヤトはホース(道具)を使って こわすことは覚えたみたいです。






20121129-19.JPG

 学習してね、

 ハヤト君。



 少しは暇つぶしになったかな。



 あっ、弟路郎の分も使っちゃったよ。

 ゴメン!弟路郎! 次は君中心でやるからね。

pageTop