札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

昨日の朝の様子。(出来れば昨日載せたかった。)

 
 昨日(3日)のあのコンクリートブロック。

 撤去したけど、欲しいみたいだよ。


 ハヤトの物だからね。








 

20121105-35.JPG20121105-37.JPG

 扉を開けるとハヤトが調理場に入って来て、コンクリートブロックの上に乗っていま

した。

 元々は乗ってお客さんにちょっかいをかけるために?置いたんだからね。

 
 何しているかって?ゴミあさりだよ。

 ハヤトにとってはあのコンテナの箱(いつもはゴミ袋)は宝の山だからね。











20121105-36.JPG

 これだもんね。






20121105-38.JPG

 重過ぎるよ。

 ハヤトには動かすのはまだ無理だよ。





20121105-39.JPG

 気持ちはわかるけどね。





20121105-40.JPG

 何したって無理だよ。









20121105-41.JPG

 レンボーはお腹が空いたから、何か頂戴ってうるさいし。





20121105-42.JPG

 ハヤトは行かないでってさ。

 もっと遊んでってさ。


 もてるのもつらいよ。(彼と遊ぶと腕、肩、首筋が、あざと打撲でワヤッ!)

コメントは受け付けていません。

pageTop