札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

見つかっちゃったよ。



 休み明け、グレコファミリーに差し入れがありました。

 ありがとうございます。


 

 朝に写真を撮ってから、さて、寒い中、外で、どうやって与えようか考えていたら、

見られちゃったんだよね~。

 レンボーにさ。






20121110-02.JPG

 ガラスをガンガンうるさいんだわ。

 最初、手で叩いていたんだけど、途中から遊び道具や金属の容器を使ったりしてさ



 仕方がないから、お裾分けで少しやったんだ。





20121110-03.JPG

 サツマイモの他に栗も握って確保しているよ。

 朝でお腹が減っているからね。





20121110-04.JPG

 お代わり用の容器を持っているので、食べ終わる前に退散しました。

コメントは受け付けていません。

pageTop