札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年03月03日 の投稿一覧

屋久島たんかん。



 お客様から屋久島[たんかん]の寄付がありました。

 ありがとうございます。


 久々に一個丸まる与えることにしました。









 最初は大人しく食べていたんだけど、途中から妙に興奮しだして、










 普通に食べないんだわ。

 とにかくよく動く、よく移動する。

 だから写真も上手く撮れない。









 逆さまになって食べているんだよ。









 すごい腹筋だわ。










 食べながら遊ぶんだわ。










 指を突っ込んで舐めている。








20130303-11.JPG

 少しはジッとして食べたらいいのにね。







20130303-12.JPG
20130303-13.JPG

 この消防ホースはいいねえ~。

 この上に乗って楽そうだよ。







20130303-14.JPG
20130303-15.JPG
20130303-16.JPG

 果実は美味しいのは判るんだけど、今回のやつは皮の下の白い部分も喜んで食

べるんだよね。よっぽど美味しいのかな。いつもは食べ物がなくなってから食べるん

だけどね。 ワックスも付いてないし、残留農薬も検査しているので全部あげることに

しました。






20130303-21.JPG

 レンボーの写真を写す時がなまら大変なんだわ。

 
 こんな風にハヤトが絡んでくるから写真もブレてしまうよ。それでなくても普段から

ブレまくりだからね。








20130303-17.JPG

 美味しそうに食べているんだわ。







20130303-18.JPG
20130303-19.JPG

 満足しているね。







20130303-20.JPG

 レンボーと同じだわ。

 弟路郎も皮の下の白い部分を食べているよ。

 本当に美味しいんだわ。

pageTop