札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年03月05日 の投稿一覧

マンゴウピュレ。



 お客様から寄付がありました。

 ありがとうございます。

 いつも感謝しています。


 ドライフルーツが多いので一部を冷凍し、少しづつ使おうと思います。


 彼らの食べる様子をご覧ください。









 久し振りのマンゴウピュレです。

 彼らみんな大好きなんだよね。











 床がピカピカになるほど舐めていました。

 よっぽど美味しいんだろうね。









 僕も子供の頃は容器まで舐めていたよ

 もちろん美味しいものじゃなきゃやらないけどね。








20130305-07.JPG
20130305-08.JPG

 ドライフルーツを入れてみました。








20130305-09.JPG

 汁を入れてみたら、






20130305-10.JPG
20130305-11.JPG
20130305-12.JPG
20130305-13.JPG

 
 しつこいぐらい舐めていました。

 相当美味しいんだわ。








20130305-14.JPG

 ドライフルートを入れてみました。







20130305-15.JPG
20130305-16.JPG
20130305-17.JPG

 いつもと違う味、刺激になっていいんだわ。








 
20130305-18.JPG
20130305-19.JPG

 ハヤトは逆さになって穿っているのを見ているんだけど、中身がドライフルーツだと

判っているからね。 彼も本当は食べたいんだよ。







20130305-20.JPG

 レンボーにも与えたんだけど、







20130305-21.JPG
20130305-22.JPG
20130305-23.JPG
20130305-24.JPG
20130305-25.JPG

 空になった容器の取り合いになっちゃったわ。

 まだ内側に汁が付いているからね。

 
 やっぱり、マンゴウピュレの嗜好性はなまらいいわ。







20130305-26.JPG

 浮き玉の中にもドライフルーツを入れてみました。

pageTop