札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年03月18日 の投稿一覧

ビックリ。



 ビックリしたわ。

 朝、むき甘栗を与えようと調理場で用意をしていました。

 それを見ていたレンボーはむき甘栗を入れる容器を用意しているのです。



 そして、扉を開けて、レンボーに与えようとしたら、いつの間にか写真のようにハヤト

が横にいるのです。







 




 今までこっちに来る素振も見せなかったのに、よっぽどむき甘栗が欲しかったの

かな~。 

 入れない筈だけど、もしかしたら入れるかも知れないと思ってやってみたら入れた

って感じかな。












 調理場へ入って行く時、すごく興奮していて、全身の毛を逆立てていたよ。

 ビニール玉を見つけて持って行っちゃった。











 布から食べ物など速攻で取っていくんだわ。

 久し振りだからね。









 閉めるなってかい。









 けっこう苦労して戻って行ったわ。


 これで本当に戻れなくなって、パニックなんか起こしたら大変だな~。

pageTop