札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年03月15日 の投稿一覧

明日だね。(3)


20130315-01.JPG

 本を与えた翌日の朝、やってますやってます。

 千切った紙をコンテナから小さな箱へ移したり、さらに細かく千切ったり、なんか楽しそうに

やってるわ。


20130315-02.JPG

 写真を撮っていたら箱ごと持ってくるんだわ。

 誰も取らないよ。







20130315-03.JPG

 清掃が終わり、隣の部屋に移動させたんだけど、大切な紙は箱に入れて運びました。

 今日はこれで遊ぶみたいです。








20130315-04.JPG
20130315-05.JPG

 その日の夕方です。

 紙を丸めてボールを作ったり、なんか色々と紙を使って遊んでいたわ。







20130315-06.JPG
20130315-07.JPG

 久々にビニール袋を与えてみました。

 紙をビニール袋に入れようとして止めました。







20130315-08.JPG

 それより僕にちょっかいをかけたいのです。







20130315-09.JPG
20130315-10.JPG

 誘っているんだけど、僕にちょっかいをかけるほうが面白いのかな。







20130315-11.JPG

 蜂蜜を舐めたら就寝します。




 続きは明日です。







20130315-12.JPG

 翌朝、紙をビニール袋の中に入れたりして遊んでいました。






20130315-13.JPG

 誘っているのか見せびらかしているのか、







20130315-14.JPG

 取ろうとしたらダメッって引っ込めるんだよ。







20130315-15.JPG

 やっぱり見せびらかせているんだわ。







20130315-16.JPG
20130315-17.JPG

 暇つぶしになったかな。







20130315-18.JPG
20130315-19.JPG
20130315-20.JPG

 ずっと使っているうちに破れてボロボロになっちゃった。








20130315-21.JPG

 こうなったら、いらないみたいです。

 僕にくれました。





 

pageTop