札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年03月30日 の投稿一覧

諦めた。(2)

20130330-00.JPG

 調理場や展示場前庭(ハヤト専用)にどう頑張っても行けなくなり、とうとう完全に諦めたようです。

 
 急激に大きくなったんじゃないかな~。








 




20130330-04.JPG
20130330-05.JPG
20130330-06.JPG
20130330-07.JPG

 美味しい物でもそうでない物でも、取られないようにレンボーから離れて食べるようになりました。

 
 以前に比べたら食べ物に執着するようになったみたいです。たとえ取られそうになっても全部取られ

ない様に、いくらか口の中に確保したりね。(そこまでは取らないからね。)

 
 ねだるのもしつこくなってきたし、今にレンボーの物を取るようになるんじゃないかな。







20130330-08.JPG

 食べながらも僕にちょっかいをかけれなくなったしね。

 なんか寂しいなぁ~。






20130330-09.JPG
20130330-10.JPG

 遊ぶのでも離れてさ。




 僕とあまり遊べないからその分、レンボーと遊ぶ時間が若干でも増えたんじゃないかな。

 いいことだよ。







20130330-11.JPG

 でも、こんな顔を見るとなんか、かわいそうになるよ。

pageTop