札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年03月12日 の投稿一覧

もう限界かな。(1)



 呼んでも来ないんだわ。

 来たがっているんだけどね。










 午前中まではけっこう来たんだけどね。

 午後からは呼んでも来ない。

 と言うより来れないのか。

 








 必死になって来ようとしているんだけどね。

 











 最近よくこうやって手や足を出すようになってきたんだわ。

 なんか変だなぁ~とは思っていたんだ。



 

 

 すんなりすり抜け難くなって来ました。

 夕方、何とかこっちに来たんだけど、引き返す時もすごく苦労してた。




 時間の問題かな。







 




 こんな事や、









 あんな事も出来なくなるな。










 お客さんがよく言うんだよね。

 写真を撮る時、鉄棒が邪魔ってさ。

 だから、隙間から出てくると喜ぶんだよ。




 でも、いつまでも出入りできるようじゃ困るんだ。

 大きくなって貰わないと困るんだ。

pageTop