札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年03月13日 の投稿一覧

もう限界かな。(2)



 この視線、いつもはこの後、扉を開けるとハヤトは調理場にやって来るんだけど

ね。










 来ないので見に行くと、長が~いオシッコをしてました。







20130313-16.JPG

オシッコしながら檻の上の方まで上って・・・。

 やっぱり入れない。








20130313-03.JPG

 このオシッコをしている所から、いつもは出てくるんだけどね。








20130313-04.JPG

 なんかイラついているんだわ。







20130313-05.JPG

 なんとかしてくれって言っても駄目だよ。








 
20130313-06.JPG
20130313-07.JPG

 こっちに来れないものだからイラついてさ。

 木の枝や消防ホース、布切れや玩具なんかも投げつけてくるんだよ。







20130313-08.JPG

 唾もかけてくるし、







20130313-09.JPG

 木をガリガリ・・・。







20130313-10.JPG

 気持ちは判るけどさ。







20130313-11.JPG

 何かくれってかい。







20130313-12.JPG

 また唾をかけるんだ。

 自分の思うようにいかないからって、そんなことしたら駄目だよ。







20130313-13.JPG
20130313-14.JPG

 もう十分楽しんだんだからね。







20130313-15.JPG

 そんな顔されてもねぇ~。




 遊べる空間が少なくなったけど、もうあそこで遊ぶには限界だからね。

 力も強くなってきたし、物を使ってガラスを叩くようになってきたしね。

 事故を起こしてからじゃ遅いんだ。



 ちなみに今日は、一回だけ来る事が出来たけど、戻るのに苦労していたよ。

 たぶん、今日が最後じゃないかな~。

pageTop