札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年03月20日 の投稿一覧

好きなんだわ。(2)



 昨日の続きです。

 









 ほんとレンボーって布が大好きだよね。

 僕も子供の頃、こんな感じで遊んだことあるわ。

 
 ハヤトにはまだこんな事は出来ないね。

 真剣に見ているよ。









 いつもこんな感じで広げるんだけど、これって模様や色などを見て楽しんでいるの

かな?レンボーの考えを聞いてみたいよ。










 昔、ハヤトはこれを見て、ビビッていたんだよ。

 中にレンボーが入っているのは知っているんだけど怖かったんだろうね。

 あの時、ハヤトは逃げたからね









 なんじゃこりゃっ。
















 ハヤトもこうして学習してさ、将来同じ様にやっちゃうのかな。












 満足したかな。









 これには驚きました。

 よっぽどむき甘栗が欲しかったのか?

 戻るのに大変なのに・・・。









20130319-21.JPG
20130319-22.JPG

 むき甘栗を布で包んで縛ったんだけど、こんなの解くのおちゃのこさいさいだよね。







20130319-23.JPG
20130319-24.JPG
20130319-25.JPG

 コップときたらジュースがいるよね。










取られたくない物は離れて食します。









 最後のジュースだよ味わって飲んでくださいね。







pageTop