札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年03月14日 の投稿一覧

ブラッシング。



 久し振りに用意しました。

 彼ねっ、ブラツィングするのが好きなんだ。

 でもねっ、水がなければしないんだ。









 食事中だったからね。

 どうするのか考えています。










 箱を引き寄せしばし考えています。











 「ブラシ」、やっぱりこれがなければ始まらない。

 ブラシに水をつけて擦ります。










 再度水を付けて、  ん、









 彼は全体が濡れている方がいいんだわ。

 最初は少しずつ、







20130314-10.JPG

 そして、一気に・・・。







20130314-11.JPG

 おっと、濡れちゃうよ。

 水で濡れるのは嫌だからね。







20130314-12.JPG

 濡れないように遠くへ離れました。

 しばの間、食事を再開です。







20130314-13.JPG

 さて、これからブラッシング開始です。







20130314-14.JPG

 汚れているでしょう。







20130314-15.JPG
20130314-16.JPG

 判りますか?きれいになっているのをさ。







20130314-17.JPG
20130314-18.JPG

 よくやるよね。







20130314-19.JPG

 こんな所もブラッシングしているよ。







20130314-20.JPG
20130314-21.JPG

 今は僕にちょっかいをかけなくてもいいんだけどね。







20130314-22.JPG

 今度は箱をブラッシングしています。

 
 少しは暇つぶしになったかな。






 僕も今、暇なんだよね。映画でも見に行こうかと考えていたけど、この天候じゃ止めたほうが

いいかな。でも近くの店でハヤシライスと焼きうどんの材料は買わなきゃな。あとはゴロゴロし

てようか。

pageTop