札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年03月07日 の投稿一覧

ゴミ・ビニール袋。



 セロリが入っていた袋をゲッド。

 調理場は刺激物がたくさんあります。

 僕から見たらゴミでもね。










 取られないように走って持っていくんだよ。

 袋を踏んづけて何をしているのかな。







20130307-03.JPG
20130307-04.JPG
20130307-05.JPG
20130307-06.JPG

 同じビニール袋でも手触りが違っていたり、大きさが違っていたりしているから、遊び方も

違うみたいです。







20130307-07.JPG

 こんなのを見るとドキッとします。

 僕も子供の頃、ビニール袋をかぶって遊んだりしたけど、実際に遊んでいるのを見ると、

やっぱり事故が心配になります。 

 首に巻きついて窒息したらどうしようとかね。

 食べたりはしないからそれだけは安心だけどね。


 リスクはつきものだけど、やっぱりおっかないよ。







20130307-08.JPG
20130307-09.JPG
20130307-10.JPG
20130307-11.JPG

 楽しそうなんだよね。

 こういう時ってすごく興奮しているんだよ。






20130307-12.JPG

 彼には宝物なんだろうね。







20130307-13.JPG
20130307-14.JPG

 弟路郎やレンボーになら与えっぱなしでもいいけど、ハヤトみたいに子供には与えっぱなし

はいけないな。

 何をするか判らないからね。







20130307-15.JPG
20130307-16.JPG

 さあ、時間です。

 回収しなきゃいけないな。

 また悪者になっちゃうなぁ~。

pageTop