札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年03月21日 の投稿一覧

大きくなったなぁ~。



 3年前のレンボーです。

 人工哺育で育った彼女なので子育てが出来ない可能性があるので、介添え哺乳をしなければ

いけなくなる可能性があったので、毎日彼女の居る部屋に入ってスキンシップを心がけました。

最悪の場合、僕が赤ちゃんの抱き方、授乳の仕方を彼女に教えなければいけないからね。








 




20130321-04.JPG
20130321-05.JPG

 2年前のハヤトです。

 体もかなり小さく華奢に見えます。

 髪の毛も立っていて可愛いわ。







20130321-06.JPG
20130321-07.JPG
20130321-08.JPG
20130321-09.JPG
20130321-10.JPG

 比較するものがあるとハヤトの小ささが判ると思います。

 
 今月は屋外に出すことができるかな。

 記録的な大雪だからね。

 3月の今時期にこんなに積もっているのは、50年ぶりだそうです。









 
20130321-11.JPG
20130321-12.JPG
20130321-13.JPG
20130321-14.JPG
20130321-15.JPG

 これは1年前の写真です。

 体ががっちりして顔も大人っぽくなってきました。







20130321-16.JPG
20130321-17.JPG
20130321-18.JPG

 そして、これが現在のハヤトです。

 あと2ヶ月もしたら3歳なんだよね。

 来年の今頃はもしかしたら大きな変化があるかもよ。(僕の想像だからね。)






 

 しかし、月日が経つのは早いものですね~。






 
20130321-19.JPG

 生後2日目です。

 しわくちゃ顔です。







20130321-20.JPG

 生後1ヶ月です。

 この頃は二十四時間抱きっ放しだった記憶があります。

 

 写真を見ていると色々と思い出しちゃうよ。


 
 来年の今頃はどれだけ成長しているかな。

 楽しみです。

pageTop