札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

大掃除。



 いつもながらピンボケ写真でごめんなさい。

 昨日は散らかったままの状態で、本以外の他に更にダンボール箱も与えま

した。

 たった3箱与えてだけで何時間も暇つぶしになるんだからね。

 でもこの状態、すごく汚してくれました。

 
 
 全体的に汚しているから掃くのが大変です。

 濡れて床にふっ付いているのが厄介なんです。

 さあ、今日は大掃除。









 一番喜んでいたのはハヤトかな。









 ここの掃除だけで30分コースです。

 でも喜んでくれたのでいいでしょう。







20130311-03.JPG
20130311-04.JPG

 弟路郎のほうは本しか与えなかったのでこの程度で済みました。


 さて、今日は何をさせようかな~。

コメントは受け付けていません。

pageTop