札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

オレンジ。

20130331-16.JPG

 お客様からオレンジの寄付がありました。

 ありがとうございます。

 さっそく与えますね。








20130331-17.JPG

 皮はむいて与えました。

 
 食べるのに時間をかけさせるために、パインとブドウは凍らせたのを与えました。

 何故かというと早く食べるとハヤトのオレンジを取っちゃうかも知れないんだわ。







20130331-18.JPG
20130331-19.JPG
20130331-20.JPG

 もう少し小さく切ってあげたらよかったかな。

 







20130331-21.JPG

 食べながらもレンボーが気になるようで、丸太の隙間から覗いているんだわ。








20130331-22.JPG
20130331-23.JPG
20130331-24.JPG

 顔にオレンジの果肉がついているよ。

 ムシャムシャ美味しいんだろうね。

 一個丸々だからね。







20130331-25.JPG
20130331-26.JPG
20130331-27.JPG

 レンボーはもしかしたらハヤトを逞しく育てるために、あえて美味しい物を取っちゃう

のかな~。

 ハヤトも逞しくなるよ。







20130331-28.JPG

 もう少しで完食です。







20130331-29.JPG
20130331-30.JPG
20130331-31.JPG

 弟路郎も完食です。







20130331-32.JPG

 弟路郎の場合、一口で食べれそうなんだけどね。

 少しづつ味わって食べています。

コメントは受け付けていません。

pageTop