札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2010年06月01日 の投稿一覧

即席チーズフォンデュ

一夜明けた神恵内キャンプ。4時半に目が覚めて、
埠頭まで散歩をしてきたら、すっかりお腹がすきました。

今回は朝から、
即席チーズフォンデュ!

ホイル焼きしたパプリカを串刺しにして、
炭の上で温めたカマンベールチーズに。
カビ部分が土手になって広がらないので、
お手軽にできますよ。




パンにつけても、とろ~り!



実はこのパンは、神恵内に向かう途中の余市で
「焼きたてパン」ののぼりに惹かれて立ち寄って購入したもの。

「太洋ベーカリー」さんは、こだわりの手作りパンをつくってました。

奥でパン生地をこねながら店番してました。

パン好きな私が満足したいいパン屋でした。



(神恵内キャンプドライブの巻、まだ続きます)

pageTop