札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2013年09月01日 の投稿一覧

ごろごろチーズとベーコン&ごま兵衛

イオン手稲山口店のパン屋にて。  ごろごろチーズとベーコンは、その名のとおりチーズとベーコンが  ごろごろ入っている。    ごま兵衛は見た目からもおわかりのとおり、  ごまの香りたっぷりのパン。    いろんなアイデアパンがあって楽しいね。  

かざくるざんまい

酒房かざ車に集合。  それは後輩家族が来札したから。  ささみせんべい、カツオのたたき、つぼ鯛までは安心のメニュー。    海老と長芋の?なんとか(笑)って、食べたことあったかなぁ、  と頼んだら、もんじゃ焼きのようなものが。  見た目より全然美味いけど^_^  IMG_6565.jpg

pageTop