札幌100マイル

RSS め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

by め・ぐすた~!

め・ぐすた~!
プロフィール

スペインでレンタカー運転中にバッグを盗まれても、
インドでオーバーブッキングで数日帰れなくても、
タイで乗ったゾウがいきなり走りだしても、
モロッコでラクダに襲われそうになっても、
ハンガリーでぼったくりバーに行っても、
やっぱり、旅が好き。

旅のよさは、改めて北海道が好きだと認識できること。


投稿したブログ数:1809件

通が足を運ぶ琴似のBAR

琴似のbar Diversionは、通が足を運ぶ店らしい。
image

大人な雰囲気漂う店内で、大人なアルコールを。
image
紅茶のような風味が特徴的なマール。
image
今が旬の竹鶴をロックで。
image

なかなか自分じゃ行かない類いの店なので、
面白かったなぁ。

コメントは受け付けていません。

pageTop