札幌100マイル

RSS め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

by め・ぐすた~!

め・ぐすた~!
プロフィール

スペインでレンタカー運転中にバッグを盗まれても、
インドでオーバーブッキングで数日帰れなくても、
タイで乗ったゾウがいきなり走りだしても、
モロッコでラクダに襲われそうになっても、
ハンガリーでぼったくりバーに行っても、
やっぱり、旅が好き。

旅のよさは、改めて北海道が好きだと認識できること。


投稿したブログ数:1809件

クロッキオでドルチェ

二次会づかいでもなかなか入れないオステリア・クロッキオですが、
ふらりと通ったら、ラッキーなことに入れました!
IMG_6318-222

食事はたっぷり食べた後だったので、デザート三昧(^^♪
クロッキオ定番のカタラーナ。
パクリと食べられる安定感のある甘さ。
IMG_4888
いつも同じようなアングルに飽きてきたので、上からも。
イマイチだな(^_^;)
IMG_4896

イチゴのクレープ アイス添え。
IMG_4897
クレープの控えめな味と、対比させるかのように
甘ったるいアイスがトッピングされている。
イチゴの酸味もアクセントとなって、飽きがこない。
IMG_4899

終電の時間が迫る中、ムリヤリ立ち寄ったので、
慌ただしかったけど、
お店や一緒の方々にいろいろ気遣っていただいたので、
魅惑のショートステイをエンジョイできました(^^)v

コメントは受け付けていません。

pageTop