札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2014年12月17日 の投稿一覧

13種類の野菜と果物をじっくり煮込んだカレー

最近、すっかりおなじみですね?
定山渓のヴェルジネ・バッカーノでのランチです。

今回は、タイトル通り。
13種類の野菜と果物をじっくり煮込んだカレー。
IMG_4913

いろんな旨みが凝縮されたカレールーは絶品。
そして、ヴェルジネ自慢のパンがおかわり自由でついてくるのもウレシイ!
IMG_4912
この日のランチメニューはこんな感じでした。
これからは、豊平峡温泉といえばネパール人のナンカレーを食べなきゃ、
というのと同じように、
定山渓温泉といえばヴェルジネ・バッカーノのランチだね!
と言われるようになります!!!
IMG_4904

そして、なかなか定山渓に足を運べないあなたにステキなお知らせ♪
本日から21日までの5日間、札幌三越の地下催事コーナーに出展するそうです!
ぜひ、このチャンスに美味しいパンたちをGETしましょう!

pageTop