札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2008年01月13日 の投稿一覧

鳥肌の立つおみくじ。

今日のお庭
 いやー、吹雪いてますねー。
 ほんと北海道はちゃんと
雪降ってくれますね。
 さすがに3年目の私も、雪で
はしゃぐ気持ちはうせました(-_-メ)

 昨日、mamaさん、マスターが、
 お焚きあげのため、神宮へ行ってきました。

 そこで、おみくじをひいてきたのですが・・・

 なんと二人とも大吉!!!

 これは、強運なお二人だけによくあること
 らしいのですが、なんと、番号が、

 二人とも1番!!!

 だから文章も全く同じ

 これは、すごいかも。



 ちなみに私は今年、イムランさんと
 全く同じ、吉で全く同じ文章でした。



 みなさまにきっと、mamaさんマスターが、
 運をあたえてくれるかと思います。(^^ゞ
 



 最近、ミルチが支店をだしたのですか?
 という、声を聞きました。

 ミルチは、変わらず1店舗のみで運営しております。

 一切関係のないことですので、お間違えのないように、

 よろしくお願いいたします!

 ミルチHPは http://www.mirch.biz/ です! 

pageTop