札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2008年01月26日 の投稿一覧

ミルチのまかないって・・・

 みなさま、冬空の下、こんにちは。

 午前中から、デリバリーのお届けお時間を長くみてもらっています

 雪の為、片側通行でしたり、停車する場所がなく、遠くから歩いてお届けしたりと、

 スタッフは万全を尽くして配達をしてはいますが、1時間以上かかる

 状態であります。本日の夜も混雑すると予想されます。

 どうか、余裕を持って、デリバリーをご注文ください。



 今日は、ミルチのいつもスタッフが食べているまかないについて。



 はい。カレーです。9割型

 今日は、マトンカレーベースに、
 チキンや玉ねぎなどが入った、
 いわゆる商品になれない具材を
 合わせたカレー。

 ミルチファンには毎日まかないは、
 ミルチカレーかぁー。っと、うらやまし
 がられたりいますが、
 実はすごく辛いらしく・・・
 


 でも、みんなガツガツ食べます。福神づけも(^^ゞ
 
 たまに、厨房スタッフのKズくんのチャーハン(すっごくおいしいんです。)
 だったり、Mさんのから揚げだったり、まかないも、ほんとおいしいんです!

 
わたくしの・・・

 ちなみに、私の昼食。

 mamaさんがいつも作ってくれます。

 嫁が褒めるといやらしいですが、
 いつもめちゃめちゃおいしいです。


 ミルチHPは http://www.mirch.biz/ です! 

pageTop