札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2008年01月05日 の投稿一覧

カレーが恋しくなるこの頃・・・


 そろそろ、おせちやお雑煮、お正月の
 定番料理はもう、おなかいっぱいなのでは?
 ないでしょうか・・・

 やっぱり、カレーがなんだか恋しくなる
 (旦那さんは正月もカレーでしたが(-_-メ))

 初カレーはぜひ!!ミルチカレーを!!!

 荒れた胃にも優しいカレーは、
 ダルカレーです。

 ダルカレー(インド豆のカレー)には、
 ダルカレー、ダルスープ、キーマダルが
 あります。もちろん、すべてのカレーに
 ダルトッピングが可能です。

 今日のおススメは、キーマダル
 牛ひき肉のつぶつぶ感と、
 ダルのとろみが相性良いです

 ジンジャーのフライが少しのっていて、
 そのアクセントがたまに口に入り、
 スッキリするのも、おいしさのひとつ。



 ぜひご賞味ください!
 
 






 初そりを経験した娘さん。

 揺れがたまらないのか、
 そのまま寝てしまい・・・

 タンカみたいになっちゃいました(-_-メ)



ミルチHPは http://www.mirch.biz/ です!

pageTop