札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2008年01月14日 の投稿一覧

カレー講座にむけて・・・

試作!

 25日のカレー講座にむけて、
 私と旦那さんがお客さん役で、
 時間を計りながらデモンストレーションを。

 マスターは無口でとにかく仕事が早い人

 ひとりで試作をすると、あっという間に
 終わってしまうので、私たちがつっこみを
 入れまくって素人な作業でやってみて、
 どのくらい時間がかかるかってなことで。。。


 正直、ここに嫁いでから
 カレーを作っていない私。。。ちょっと緊張。

 難しいところも少しだけありましたが、
 私たちでも十分おいしいカレーができました。

 味もボリュームもすごく良くて、
 ミルチでは味わえられないカレーなので、
 貴重な味に大満足でした。 


 


 もうすでに、定員いっぱいのこの講座なので、

 よさをお伝えしても申し訳ないだけかもしれませんが、

 正直、この講座は、マスターやmamaさんにとって、

 すごーく考え考え悩んだ末にできた作品なんです。

 スープカレー講座ですので、インドカレー屋ですので、

 (もちろん、スープカレーもありますが・・・)

 どんなものが、みなさまに作りやすくおいしく完成できるのか、

 すごく悩んだのです。

 今日の試作は、とても成功しました。


 当日もみなさまが、喜んでくれますことを祈っております。




    ミルチHPは http://www.mirch.biz/ です! 

pageTop