札幌100マイル

RSS ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

by mirch520

プロフィール

インドカレーミルチ
場所)中央区南5条西20丁目1-16
TEL 011-551-6761
営業時間 11:30〜22:00(LO 21:30)
休 月・火(祝祭日を除く)
宅配・デリバリーを一緒にやっております。


投稿したブログ数:810件

愛犬ミーシャちゃん表彰される!

みなさん、こんにちは。

すっかり秋の風が吹いています札幌ですが、昨日はなんだか
蒸し暑かったですねー。本当に過ごしてみないとわからないお天気。

親子で相変わらず、風邪が治りません(-_-メ)。。。
気温の変化に、どっぷり巻き込まれております(-_-メ)。

皆さまはお元気ですか!?



さて、9月23日の秋分の日に、

ばんけいスキー場にて“動物愛護フェステバル2011”が

開催されました!!!



な、なんと、マスター・ママさんの愛娘の

ミニチュアダックスフンドの“ミーシャ”ちゃんが

長寿ということで、表彰されたんです!!!!!



ミルチの忙しい営業の中、ママさんは間を縫って
ミーシャちゃんと表彰式に出席しました。


かかりつけの動物病院の先生からのご推薦を受け、

このステージに立つことになりました!






なんと16歳!人間で言うと・・・きっと80歳以上!?
(すいません、あまりはっきりわかりません。。。)

なのに、ミーシャちゃんは老犬という感じがあまりなく、
毛並みもきれいで、白髪も少ない、オムツもしてない、美人さんなんです。

ですので、この表彰式でご一緒になった方からは
かわいいかわいいと、声をかけて頂いたとか(^^)





美人さん揃っての表彰です!(^^)!





こんなに盛り上がっているんですね!(^^)!
子供たちにも見せたかったな~(^^)




ミルチ楽天店はこちらより↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/mirch/10000306/





ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop