札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年07月11日 の投稿一覧

近々ハヤトの体重が量れるかも。



 近々ハヤトの体重を量れるかも知れません。







 昨日なんてハヤトの方から抱っこしてきたからね。 今日は僕の膝の上に乗ってき

たり、腕にからんできたり・・・。







 離れないんだわ。







 なかなか僕から離れないので、何度かレンボーの所に返すんだけど、また直ぐに

来ちゃうんだよ。

 
 
 ◎ このまま屋内でも抱かさるようならハヤトの体重を量れるかも知れません。


  何キロぐらいあるかなぁ~。

チャンス。

 

 あせったな。

 
 ビックリしたよ。






 あんな状態で熟睡しているんだもん。

 


 もしかしたら見えるかも。







 
 完全に熟睡しているわ。

 

 これは久々のチャンスです。









 最近寝ている時に口を開こうとしたら直ぐに目覚めるんだよ。

 大人になってきた証拠かな。

 

 よし、異常ないわ。









 最近、アグアグされると凄く指が痛いんだよ。 

 上下で4本犬歯が生えていました。 

 どうりで痛い訳だよ。

pageTop