札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年07月12日 の投稿一覧

水の怖さ。


 この数日でハヤトはレンボー母さんから離れて遊ぶ事を許されたようです。 一人

で高い所に登ってもあまり連れ戻されなくなりました。 高い所から一人で地面に降

り立って遊んでも怒られません。










 遠く離れて遊んでもへっちゃら。

 レンボー母さんはチラチラッ見ているけどね。









 死角を利用して?ハヤトが池のそばに・・・。







 池に行くと言うより弟路郎の食べ物を取りに?かな。 






 レンボー母さんが猛ダッシュで走り、ハヤトをつかまえました。






 水の怖さを知っているのでしょうね。

視線を感じた。

 

 早朝、いつもどおり食事の準備をしていたら、背中の方から視線を感じました。 後


ろを振り返るとハヤトがこちらを見ています。 



 早く遊んで欲しいんだわ。 

 
 昨日からガラッと変わったハヤト君。 

 
 レンボー母さんからお許しが出たんでしょうね。
 
 
 僕はかなり信頼されたんだわ。



 

 昨日は僕も驚いたよ。 


 抱っこしてきたりして僕から離れないんだからね。 

 
 僕がお父さん? 


 僕は人間だよ。





pageTop