札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年07月15日 の投稿一覧

そのまま与える。

 
 
 ハヤトはまだ小さいから果物など小さく切って与えているけど、だいぶ成長したの

で原型のまま与えたりもしなきゃいけないな。  レンボーに取られないようにしてさ。









 こんなのはバラバラにして少量づつ与えていましたが、房ごとどさっと与えるとか。

 (クロスグリにクサスグリです。 自宅の庭になってました。) 屋外放飼場に植える

のもいいね。




 丸々一個ごと与えてその果物の味を教える。 弟路郎やレンボーなんて桃でも一個

ごと与えたり、時にはスイカなんかも丸々一個与える時もあるんだよ。 切って与える

より興奮して喜んで食べるよ。 そんな風に与えるのは、たまあにだけどね。 

 

 切り身だけじゃね・・・。






 

 


 何だろう?これは・・・。












 小さく切ったものでは、こんなに色んな表情は出しません。 

 いつもこんな風には与えられないけどね。

 これから色々考えないといけないな。






 枝ごと与えるのも更に良いね。

pageTop