札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年07月18日 の投稿一覧

ガブッと。

 
 アニマルファミリー感謝イベントでたくさんの果物等の寄付がありました。

 ガブッと丸ごと食べさせるのは、こんな時にしか出来ません。

 一部ですがさっそく与えました。










 弟路郎は桃を丸ごとガブッ。 口が大きいから全部入っちゃう。 でも、勿体ないの

で、また口から出して少しずつ味わいながら食べます。







 マンゴウをハヤトに与えたら、指先で突いたけど皮が破れず、マンゴウを無視。 た

ぶんマンゴウの味が判らないからでしょうね。 しかたないから皮をむいてやりまし

た。 だけどたくさんは食べれません。 








 美味しそうに桃にかぶりつくレンボー。







 ハヤトのお余りを食べるレンボー。(母親だからね)

 役得だ~。




 テナガたちにも



 いつも取られるグレコは取られないようにタロウから離れています。










 桃の薄皮も全部むくんだよ。

 グレコファミリーなんて、初めての経験なんじゃないかな。



 この他、スイカやメロン、アーモンドナッツ(塩味)も与えました。

 

 明日は何を与えようかな。


 

安全確認。





 さすがレンボーです。安全確認を怠りません。 ハヤトも何れ使うようになるから

ね。 そこまで考えてないか。


 しばしハンモックを見ているレンボー。 ロープを引っ張ったりしてました。


 
 消防ホースのハンモックは、今まで見たことないからね。














 
 乗っかった後もロープを引っ張ったり、体を揺らしたりしていました。 

 きっと安全確認をしているのでしょうね。

pageTop