札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

水の怖さ。


 この数日でハヤトはレンボー母さんから離れて遊ぶ事を許されたようです。 一人

で高い所に登ってもあまり連れ戻されなくなりました。 高い所から一人で地面に降

り立って遊んでも怒られません。










 遠く離れて遊んでもへっちゃら。

 レンボー母さんはチラチラッ見ているけどね。









 死角を利用して?ハヤトが池のそばに・・・。







 池に行くと言うより弟路郎の食べ物を取りに?かな。 






 レンボー母さんが猛ダッシュで走り、ハヤトをつかまえました。






 水の怖さを知っているのでしょうね。

コメントは受け付けていません。

pageTop