札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

「動物園の森」の森のエゾスズラン。

 
 エゾスズランの花に魅せられちゃったよ。 はまってしまいました。






 毎日ザリガニ小屋に行く時に観察しています。すごく楽しみなんだよね。 ちょうど

森に入って行く右側に何本か生えています。 下の方から順に花開いていきます。





20110722-09.JPG

 花が下の方を向いているので、上から見るとこんな感じで綺麗な花を見る事が出

来ません。 エゾスズランの長(たけ)が短いから下から見るのが大変です。





20110722-10.JPG
20110722-11.JPG



 頑張って下から覗くと、見えました。 綺麗な花が。

コメントは受け付けていません。

pageTop