札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年09月02日 の投稿一覧

レタス。

20120902-13.JPG

 お客様からレタス、トマト、マスカットの寄付がありました。

 ありがとうございます。


 最近、野菜類の寄付が多いように思うんだけど、それだけ彼らがよく食べていると

いう証拠でしょうね。

 テナガってこんなに野菜類を食べたっけと思う今日この頃です。



 いつも与えている野菜よりあきらかに美味しいんだろうね。










20120902-14.JPG
20120902-15.JPG
20120902-16.JPG
20120902-17.JPG

 最初は二人ともじっと見ていたんだけど、食べだしたら止まらないよ。












20120902-18.JPG
20120902-19.JPG

 どうしてタロウはいつも母親のやつを取っちゃうのかな~。

 甘えているのかな。

 お爺さんになっても子供は子供なのかな。(タロウも高齢だよ。)










20120902-20.JPG
20120902-21.JPG
20120902-22.JPG
20120902-23.JPG
20120902-24.JPG

 この「ブーケレタス」って美味しいんだろうね。

 最初はじっと見ているだけだったけど、途中から「やめられないとまらない」状態で

した。

 最後は完食しましたよ。










20120902-25.JPG
20120902-26.JPG


 この「フルーツトマト」も果物みたいに食べているんだよ。

 これは、なまら甘いからね。

 もろっ、果物って感じがするよ。










20120902-27.JPG

 この「マスカット」は今年初物だから、彼らに笑って貰わなきゃいけないな。











 

蒸し暑くてバテています。




 少し痩せたかな?

 バテバテで食欲が・・・。




 
 毎日蒸し暑いとバテちゃうよ。

 札幌育ちの弟路郎も僕と同じでバテバテです。





 

 
 昨日の夕食時、









 なんぼバテているとはいえ、まだ夕食時、そんな寝ながら食べるのは行儀が悪い

よ。












 あれっ、いつの間にか右手に枝が・・・。












 そして、左手に・・・。













 こんな状態でも僕に悪戯をするんだからね。










20120902-10.JPG
20120902-11.JPG
20120902-12.JPG

 もしかしたらダレてるだけかもね。

pageTop