札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年09月18日 の投稿一覧

グレコファミリーに差し入れがありました。



 グレコファミリーにこんなたくさんの寄付がありました。

 ありがとうございます。


 さっそく与えますね。











 彼らにとっては久し振りに食べる胡桃です。

 胡桃の味、もう忘れちゃったんじゃないかな。

 かなり長いこと与えていなかったからね。





















 やっぱりタロウは忘れているわ。













 思い出したかな。











 思い出したみたいです。















 このトマトもかなり美味しいみたいです。

 名前をアメーラトマトと言います。

 甘そう~。









20120918-12.JPG
20120918-14.JPG
20120918-15.JPG
20120918-16.JPG

 やっぱり甘いんだわ。

 手を舐めているもの。









20120918-17.JPG

 グレコ、狙われているよ。











20120918-18.JPG
20120918-19.JPG
20120918-21.JPG

 美味しそうに食べてるわ。

 干しブドウが入ったパンって大好きみたい。











20120918-22.JPG

 次はこれっ、一応サラダを作ってみました。

 ルッココラ、ベビーリーフ、ヘビーリーフ、アフォーラマンダリン、セロリホワイト、ア

ジの煮干、枝豆(茹でたよ) 甘栗、パプリカ、ふかし芋。









20120918-23.JPG

 好きな物、食べたい物から食べてくださいね。









20120918-24.JPG
20120918-25.JPG

 やっぱり栗から、








20120918-26.JPG

 タロウはふかし芋から、









20120918-27.JPG

 タロウも栗が大好きです。




 最終的に全部、完食しました。

 完食!





 

 さあ、帰ろうかな。

 帰りに郵便局でお金を下ろさなきゃいけないな。

 こんな時間だけどまだ下ろせるのかな~。

 
 今夜はフクラギの刺身にしようかな。

 最近安いんだわ。



 さあ、帰ろうっと。

pageTop