札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年09月25日 の投稿一覧

足まで使う。

20120925-00.JPG

 昨日、お客さんからパンの差し入れがありました。

 ありがとうございます。


 さっそく与えますね。

 食べる様子をご覧ください。









20120925-01.JPG

 グレコは最初から足まで使ってパンを確保しています。

 2種類あるからね。

 美味しい物を確保する為には足まで使う。









20120925-02.JPG
20120925-03.JPG
20120925-04.JPG
20120925-05.JPG
20120925-06.JPG

 美味しそうに食べているわ。

 最初は柔らかなパンの方から食べました。


 僕なら足で持っている硬めの方から食べるんだけどな~。

 動物たちは好きな方、食べたい方から食べるからね。

 
 僕みたいに大好きな物は、最後に取っておいて後から食べるなんて事はしませ

ん。









20120925-07.JPG

 手じゃないよ、右足でつかんでいます。









20120925-08.JPG

 これは右手で持っている状態です。


 普段、全体的には見るけど、あまり足や手までの細部までは見ないからね。

 うまく使っているわ。









20120925-09.JPG

 まづ匂いを嗅いで、









20120925-10.JPG

 ジッと見てから、










20120925-11.JPG

 中に入っているレーズンから食べます。










20120925-12.JPG
20120925-13.JPG

 タロウも、もう一個確保しました。













20120925-14.JPG
20120925-15.JPG

 中の軟らかい部分から食べています。










20120925-18.JPG
20120925-19.JPG

グレコは高齢だけどまだまだ歯はしっかりしているので、硬めのパンでも美味しくい

ただいてました。





 ご馳走様でした~。

pageTop