札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年09月15日 の投稿一覧

もしかしたら初物?



 週休明け、グレコファミリーに差し入れがありました。

 ありがとうございます。



 さっそく与えたんだけど、ズッキーニって生で食べる物なのかな?僕が使う時は茹

でたり炒めたりしていたから、もしかしたら彼らもなんて思いながらも生で与えまし

た。そしたら口に合ったらしく、キュウリを食べる感じで食べてました。


 もしかしたら彼らにとって初物かな。















 しかし美味しそうに食べているわ。

 タロウも食べたけどこれは大人の味かもね。












 ジッと見つめるタロウ。






 巨砲に負けたよ。










20120915-11.JPG
20120915-12.JPG
20120915-13.JPG
20120915-14.JPG

 やっぱり巨砲の威力はすごい。

 グレコもタロウも手に付いた汁まで舐めてるよ。








20120915-15.JPG
20120915-16.JPG
20120915-17.JPG
20120915-18.JPG

 カッパえびせんみたいだよ。

 やめられないとまらない。

 

pageTop