札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年09月16日 の投稿一覧

今朝の弟路郎ファミリーの様子。




 今日は朝から雨が降っています。

 こんな日はいつもより若干活気に乏しいです。











 そんなの関係ない のは、ハヤトぐらいかな。

 ロープがあればいいみたいです。

 ロープにぶら下がったり、ターザンロープで遊んだりしています。

 もうそろそろ新しいロープを張ってあげようかな。












 最近カメラに興味があるらしく、隙を狙っては手を出してきます。

 そう言えば、弟路郎が子供の頃、よくカメラを取られたっけ(すぐ返してくれたけど

ね。)











 レンボーはベッドの手直しに余念がありません。












 せっかく横になっていたのにごめんなさい。

 弟路郎も僕と同じ、昨夜は寝苦しかったのかな。


 睡眠不足・・・。




 さて、今日は動物園の「秋まつり」2日目です。

 夜の動物園や裏側探検など色々とあるけど、今日の日中の天気はどうなるかな。

 たくさん来てくれるといいなぁ~。

pageTop