札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年09月26日 の投稿一覧

大ヒット!バカ受け。(3)



 このロープ、名づけてターザンロープと呼びます。

 このロープ、エンリッチメント用に設置したんだけど、これが大当たり。

 屋外にいる間の使用頻度が今まで行なったエンリッチメントの中でもナンバーワン

だね。 

 屋内も含めてだよ。(立て横に張ったロープは別ね。)

 










 とにかくよく使ってくれてます。










 ほんとターザンみたいだよ。














 お客さんにも愛嬌を振りまいてます。











 本当に面白いんだろうね。


 
 色々な方法で勢いをつけてはターザンやってます。













 ロープからタイヤ付きロープに移動したりもしているよ。


 予想外だったのはレンボーです。

 大人だからもうそんな事はしないかなと思ったらバリバリ使ってるよ。

 
 




 まだ屋外には使える空間がたくさんあるから、あと何本かぶら下げてみようかな。

休み明け、日曜か月曜日当たりがいいかな。あっ、約束じゃないからね。

 

pageTop