札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年09月08日 の投稿一覧

好きなの食べ放題。





 今日も暑かったですね。

 でも、朝、夕は涼しくなりました。

 秋が近づいてきたね。



 レンボーはまだ夏バテ中だよ。

 食欲がイマイチなんだ。(まあ、そこそこ食べているけどね。)



 朝食もちょこっと食べたら高い所に登り、遠くを眺めていたよ。



 昼食時もなんぼ呼んでも直ぐに下りてこない。

 だからハヤトの食べ放題さ。











 


 やっと下に下りてきたなと思ったら座っているだけ。

 そして、ちょこっと歩いたなと思ったら、










 


 また座る。













 その間、ハヤトは好きな物を食べ放題。










20120908-08.JPG
20120908-09.JPG

 栗と蜜柑を取ったらまた行っちゃったよ。









20120908-10.JPG
20120908-11.JPG

 ハァ~フゥ~。(なんかそんな風に見えちゃうんだよね。)

 









 
20120908-12.JPG
20120908-13.JPG

 さっ、今の内に食べなさい。















 あっ、でも心配しないでね。
 

 涼しくなったらニンジンとかセロリとか、ガサのある物を食べているからね。

 ダイエットになっていいよ。

 









20120908-14.JPG

pageTop