札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年09月22日 の投稿一覧

ピーマン三昧。

 

 今日の午前、ちょっと遅れましたが、「敬老の日」のお祝いに、グレコファミリーにピ

ー「べビーピーマン」の寄付がありました。

 ありがとうございます。

 さっそくお昼に与えました。





 このピーマン、肉厚でジューシー、生で食べても甘味が強いそうです。ちなみに種

まで食べれるそうです。












 なんぼ美味しいからって欲張り過ぎだよ。













 ご機嫌だね。











 こんな時って狙われているんだよ、 グレコ。











 ねっ、

 まあ、仲良く食べてね。




















 僕もピーマンは大好きだけど、彼らには負けたわ。

 取り合いするぐらい好きだからね。





 そう、二人とも若そうに見えるけど歳とっているんだよね。

 タロウだって体が小さく子供みたいに見えるけどさ。


 

pageTop