札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年09月20日 の投稿一覧

何だか判らない。

 
20120920-32.JPG

 この写真だけ見ていると何だか判らないよね。

もちろん、オランウータンだという事は判るだろうけどさ。






20120920-33.JPG
20120920-34.JPG
20120920-35.JPG

 高い所へ行く途中、移動中だね。

 僕の視線を感じたのか、こちらをジロリ。









20120920-36.JPG

 この状態から、








20120920-37.JPG
20120920-38.JPG

こうなるんだからね。











20120920-39.JPG

 ロングコールの時に使う大きな喉袋が、喉に覆いかぶさっているんだよ。










20120920-40.JPG

 どうですか。

 ハンサムでしょう。

 
 同じ人物とは思えないね。





 

 これからやらねばならない事がたくさんあるんだよね。

 早朝からザリガニ採り、免許更新とかさ、忙しいわ。

 休む暇なし。
 

 それなのにブログをしているんだからね~。

 仕事とはいえ、見てくれる人たちがいるのが嬉しいのです。


 さあ、次の用事たしに行こうかな。

 

ハヤト、バナナ三昧。



 弟路郎ファミリーに果物の寄付がありました。

 ありがとうございます。

 感謝しています。




 ほんと美味しい物を食べている時の顔っていいんだよね。

 いい表情しているんだわ。

 
 

 僕にもっといい腕があればなぁ~。

 今回なんて、殆んど写したやつがブレブレ・・・。

 困ったもんです。

 どうしましょう。












 お昼ご飯に与えたんだけど、一番高い所に登っていて呼んでも中々降りて来ないんだ

わ。











 しばらくするとハヤトだけが降りて来ました。













20120920-15.JPG
20120920-16.JPG

 下に降りて来たハヤトは、チャンスとばかりに猛ダッシュ。








20120920-17.JPG

 バナナをゲットしました。










 
20120920-18.JPG
20120920-19.JPG
20120920-20.JPG

 レンボーの方を見ながら食べています。








20120920-21.JPG

 上から降りて来たなって思ったら、途中でこれだもんな。

 多少バテているのは判るけど、









20120920-22.JPG
20120920-23.JPG

 あっという間に食べちゃった。




 じゃあ2本目。






20120920-24.JPG
20120920-25.JPG

 バナナが大きいのか、ハヤトが小さいのか・・・。









20120920-26.JPG
20120920-27.JPG
20120920-28.JPG

 満足したハヤト君でした。


 まだ口の中に入っているね。









20120920-29.JPG

 最近彼女さ、我がままでさ、普段あまり食べれないような物ばかりを要求するんだよ。 

そんなの無視するけどね。









20120920-30.JPG

 ごめん。

 ニンジンしかないよ。(ニンジン好きだよね。もしかしたら窓からバナナやリンゴを食べて

いるのを見ていたかな。)

 
 みんなハヤトやレンボーにあげちゃったからね。










 
20120920-31.JPG

 この顔は何を訴えているのかな。

pageTop