札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年09月19日 の投稿一覧

早くしてよ~。

 

 朝、屋外放飼場内の色んな所に食べ物を隠したりするんだけど、それが終わり調理場に

戻るともう彼らは待っているんだよね。 

 早く出してよってさ。

 





20120919-16.JPG
20120919-17.JPG
20120919-18.JPG


 ちょっとさ!  

 早く外に出してよ!









20120919-19.JPG
20120919-20.JPG
20120919-21.JPG

 早くしてよ。 

 もうだいぶ待っているんだけどね。

 暇だし、お腹も減ってるし・・・さ。









20120919-22.JPG

 はぁ~。

ようていメロン



 「ようていメロン」の寄付がありました。

 ありがとうございます。


 さっそく彼らに与えました。









 種のところが美味しいみたいです。

 種のところって言ってもあのワタみたいな部分ですよ。

 あの部分は種と一緒に捨てる人が多いみたいですが、僕はあの部分が一番甘く、美味し

く感じるんだよね。 だから、オランたちがその部分を美味しく頂いているのを見ると、君ら

も僕と同じだねって思っちゃうんだ。










 


 ハヤトも僕と同じだよ。

 種のところを一握り。

 じっくり種を分けながら食べていました。











 美味しそう~。














 きれいに食べてるねぇ~。


 えっ、まだ食べる?まだ食べ終わってないんだ。













 食べ方完璧!

 僕と食べ方が似ているよ。

 よっぽど美味しいんだね。











20120919-12.JPG
20120919-13.JPG
20120919-14.JPG

 美味しそうに食べているわ~。

 ん、視線を感じたかな。










20120919-15.JPG



 おしまい。



 



 さあ、用事足しに行こうかな。

pageTop