札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年09月11日 の投稿一覧

一年前のハヤト君。





 ちょうど一年前のハヤトです。

 まだあどけない顔をしているよ。

 可愛いなぁ~。

 今よりずっ~と小さいんだよ。













 お腹側の毛が少なくて、まだ薄いんだ。

 蒙古斑みたいのが見えるよ。












 これは最近の写真だけど、毛がかなりフサフサしてきたでしょう。

 
 この写真、ちょっと見ずらいかな。

 
 
 一年前に比べて、レンボーに抱かさっている時間が短くなってきてるからだろうね。














 これは生後、4ヶ月近くだったかな。

 
 この頃は抱かさっている方が多かったよ。(確かだよ)





 懐かしいな~。

今日も雨か。





 雨の日は暇なんだよね。

 屋内は特に暇になるんだよ。

 飼育員さん何とかしてよ。



 きっと、そう思ってるんだろうな。

pageTop