札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

なんて言えばいいのかな。



 反射してイマイチ過ぎる写真だけど、これを元にブログを載せようと思ったけどやめます。

昨日、今日とけっこう忙しくてね、そして疲れてね。 歳なのかな~。 でも仕事楽しいから

いいんだけどね。

 さっき買い物して帰宅して、今、ハヤシライスを作ってます。


 腹減ったな~。


 

 もう一つ載せたいのがあるんだけど明日にしよう。

 今夜はハヤシライスを食べて寝よう。

 太るね。

 

 

 けっこう僕のブログを毎日のように見てくれる人がいるようで、なんか毎日載せないと悪

いような感じがして、忙しい時でもやっちゃうんだよね。3秒あれば寝ちゃうような時でも

ね。 


 

 さあ、出来ました。 



 食べて寝ますね。



 こんなの載せていいんだべか・・・。

コメントは受け付けていません。

pageTop