札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

赤ピーマン。



 グレコファミリーに差し入れがありました。

 ありがとうございます。






 ほんと、彼らはピーマン類が大好きです。

 
 この赤ピーマン、あんまり美味しそうに食べるので、どれだけ美味しいのか実際に食べ

てみようと思い、東苗穂の八百屋さんで購入してみました。 パブリカに比べて甘さはない

けど、少し酸っぱみがあるように思えます。  この酸っぱさがいいのかな~。 最初はパブ

リカみたいに甘みがあるのかと思いました。










20120929-03.JPG
20120929-04.JPG

 タロウって食べながら、よく食べ物をジッと見るんだよね。

 どうしてだろう?

 何考えているのかな~。

 癖なのかな~。








20120929-05.JPG
20120929-06.JPG

 いつも完食するからね。(蔕以外ね。)

 グレコも大好きだよ。










 
20120929-07.JPG
20120929-08.JPG
20120929-09.JPG

 美味しそうに食べているわ。

 ちゃんともう一本、足でつかんで確保しているよ。









20120929-10.JPG
20120929-11.JPG

 欲しい芋食べるのは久し振りかな。

 今度、炙ってあげようかな。

 そうすると更に美味しくなるよね。

 好みか。



 今日(28日)も美味しい物食べれて良かったね。

コメントは受け付けていません。

pageTop