札幌100マイル

観光文化情報ステーションstaff日記

札幌市内のイベント&アート&スポーツ&観光情報などをご案内している観光文化情報ステーションのスタッフたちの日記です。不定期気ままな更新です。

2008年10月07日 の投稿一覧

2度目のゲストをお迎えしました




ステーションでは先週の土曜日に引き続き、
本日も
さっぽろアートステージ/劇場連絡会よりゲストをお迎えしました。

本日は斎藤さんです。

今日はちょっとお客さんとして利用してしまいました。
11月から12月にかけてはものすごい数のお芝居があるんですね。


「お仕事のお休みは、いつですか?・・・だったらこの日、ちょうどいいのがありますよ。」
「これは、実は全国20箇所をツアーでまわっているお芝居でね・・・」
「この俳優さんはねぇ~、実はね・・・」などなど

お芝居の背景など教わり、とても見てみたくなりました。

pageTop