札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2011年03月11日 の投稿一覧

500色の色えんぴつ全部揃ったぁ!

昨日、毎月恒例の宅配便が届いていた。
よく見ると、「コレクション満了」の金ピカシールが貼られています。
おお〜遂に揃ったかぁ!
IMG_1075.png

思えば一昨年の夏、新聞一面広告で500色の色えんぴつを見つけ、
職場の人達を誘ってフェリシモに申し込んだのが始まり。

それからは、月一で25色ずつ色えんぴつセットが送られてくるように。
あれから20ヶ月も経ったのか、と感慨深くもあり、時の早さに恐ろしくもあり。

色えんぴつにはそれぞれユニークな名前で色が表現されてます。
グリーン系の爽やかな最後のセットで気に入ったのは、
「おばあちゃんの草餅」
「クリームソーダの弾ける泡」

どちらも食べ物ですね f^_^;)

pageTop